朝から横浜方面は晴れています。

が、これから午前中は、雨が降るらしいです。

駅までは風もあり、気持ちよく駅まで行きました。

でもやっぱり暑いです。


さてさて、こんなに暑いと飲み物が必要になりますよね。

もちろん私も持参して会社の冷蔵庫で冷やしています。

前は500mlのペットボトルに家で沸かしたプーアール茶2本持っていましたが、今は、1リットルのペットボトルに入れて持っていっています。

プーアール茶は、ティーライフさんのです。

緑茶がそんなに好きではなく、市販のお茶、烏龍茶もあまり好きではないというか口に合わないので、お家で沸かしたプーアール茶をいつも飲んでいます。


で、500mlのペットボトルに入れて持っていく時は、500mlのペットボトルホルダーに入れますが、こちらの種類はたくさんあります。

が、1リットルのペットボトルホルダーって売っていないんですよね。

なのでタオルでくるんで輪ゴムでとめて持っていっていました。

でも使い勝手が悪い。


そして先日、100均で見つけました!

やったー!

でも黒一色。

つまんなーい。

ということで、同じ100均の売り場で可愛いアップリケを見つけたのでつけましたよ。




不思議な国のアリスちゃん。

良しとしようじゃないか。笑

これでちょっとはテンション上がってます。


水分補給は大事だもんね。


では今日も暑いけど頑張りましょう。

またね。