今日の休みは、美容院の日。

いつもの染めと今日はカットとデジタルパーマとフルセット。

ガッツリ寝てきます。


美容院に合わせて、あっち行ってこっち行ってと色々計画をたてています。


美容院前に立ち寄らところに行く途中の川で、お魚さんたち発見!




わかります?

きっとボラだと思う。


そして



これは、ボラと違う魚と思うけど、わからない。


あっ、近くに寄ってきた。




真下にきたから写真を撮るのが大変。



ボラではないと思うのだけれどー。

としばらくこの魚の写真を撮るのに没頭しちゃいました。


美容院前に立ち寄るところに近くなった川では、↓




ウッヒョー、たくさんいる⁉︎

やっぱり日陰が魚も過ごしやすいですよね。


今日は、いつもよりは過ごしやすいです。

体調に気をつけましょう。

それでは、またね。