仕事がある時は、いつも4時起きです。

すぐにテレビをつけます。

見る番組は、TBSのニュースです。

時計がわりにつけています。

が、今日の4時は、世界陸上でした。

なのでチャンネルを変えてとこの時間通販番組が多い中、テレビ朝日では時代劇。

おはよう時代劇 暴れん坊将軍を放映しています。

松平健さんが出ていて、これまたキレイな顔立ち。

うっとりしちゃいます。


あー、ダメダメ、朝は忙しいのにこの時代劇をつけてしまうと見入っちゃうんですよ。

面白いんですよ。

なので、他チャンネルへ。

朝は1分1秒でも大切だからね。


4時半からは日本テレビのニュース番組をつけますけど、ほぼ時計がわりと天気予報を見るのと重要ニュースを確認するだけです。

朝4時からでもテレビが見れる幸せ〜。


そして昨夜降った雨。

仕事帰りにしっかり雨に当たりました。

折り畳みの傘を持っていたので大丈夫でした。

その雨は、朝方まで降っていたようで、道路も濡れていたし、何より寒い!

朝出る時は雨は止んでいたので、助かる〜。

今日は16度まで気温が上がるようですが、朝は寒くて本当かな?って思います。


では、今日の桜を。


昨日は寒い1日だったので、そんなに咲いてないかしら。



少しずつ開花してますね。



雨上がりだから、緑もいい色です!



そしてサバンナ〜。↓



空の色と雲が良い感じ。


それでは、今日も頑張ってきます。

またね。