私が働いているところには、売店があります。

現在は、営業している時間が限られていています。


では売店が開いていない時はどうするのかと言いますと、パンやお菓子,カップ麺などが置いてある自販機があります。

それを利用することとなります。


うちの会社の方で、その自販機に入っているcomoのパンが好きな人がいるのですが、その方よりあの自販機にcomoのパンが無くなっちゃったんです。と悲しそうに話してくれました。

業者の人に僕の大好きなcomoのパンを入れてくださいって頼めば?と話すととっ捕まえて入れろーって言いたいと話していました。冗談ですけど。


その会社の方が好きなcomoのパンは、こちら。



チョコがけで美味しいです。

このチョコがけのが好きらしいのですが、夏場はチョコが溶けてしまうので、違うワッフルが並びます。


たまたま毎週友達と利用しているパルシステムにcomoのパンセットがあり、今まで見たことない味もセットであったので、迷わずに選びました。




苺ミルクー!

お初です。

comoファンの方にいちごのを食べたことある?と聞くとないというので、今日は、箱ごと持参です。笑


喜んでくれるといいわー。


では、今日も楽しく頑張りましょう!

またね。