日曜日に美容院に行ってきました。

美容院の前に横浜そごうの催事の芋博に立ち寄り。

そのあと美容院まで、バスで移動することにしました。


ほとんど横浜駅からバスで乗ることがないので、バス乗り場を探して、乗り場を確認します。

途中で逆方向に歩いちゃったりしましたが、乗る停留所も見つかり、バスが来るのを待ちます。

横浜市営バスに乗ります。



そろそろバスが来る時間だわと思っていたら、バスが到着。


ん?


なんか黒い。


いつものバスと全然ちがーう。

(いつもはハイブリッドバス)


乗る時に写真を撮ろうと思ったら、ガッツリ自分の姿が写っちゃったので、降りてからパチリ。


それだけピッカピカのバスでした。





フォルムがさっぱり違います。




水素バス〜。

水素バスに初めて乗りました。



後ろ姿もパチリ。


バス内の写真が撮れなかったのですが、広い。

もう少し、座席が多くても良いのでは?と思った次第です。


もの珍しくて、写真に収めちゃいました。

いつもと違うバス、楽しかったです。


昨日からぐーんと気温が下がり寒い1日でした。

今朝も寒い。

一昨日、寝る前に体操をしたんですね。

そしたら、昨日の朝、右肩に違和感がー。

こ、こ、これが五十肩?なのかわかりませんが、湿布貼ったり、塗り薬塗ったり、磁気ループを巻きつけて寝たりと対策をしたら、少しは、ましになった気分。いえ、良くなってます。

急に寒くなったので、皆さんも身体に気をつけて、今日も楽しくね。


またね、