この前の週末に出かけた夏詣。


泥牛庵へ↓
京急線金沢八景駅から5分くらいで着きます。


はい、こちらは、あの可愛い御朱印を頂けるところです。


階段を上がって、中に入ります。


本殿でお参りをして↓


御朱印を頂けるか、インターホンを鳴らして、聞きます。
コロナなので、紙御朱印の対応で頂けることに。
ずっと行きたかったのですが、コロナの影響で足も遠ざかっていました。
今回は、夏詣の合間に伺おうと決めていました。


心がほっこりする御朱印を頂いてきました。
皆さんもほっこりしましょう。











どれもこれもステキな御朱印です。
月ごとの御朱印で、ほっこりします。

こちらの御朱印、1枚300円なんです。
イベントの時は、大行列なんです。
もう少し値段が上がっても頂きたい御朱印ですが、このお値段で頂けるということは、きっとこちらの泥牛庵さんのお心遣いなのでしょうね。
今回、お釣りが発生するところを辞退してきました。

そうしたら、少しお待ちくださいと言って、御朱印ではないのですが、こちらをどうぞと渡されました。↓



うわー。嬉しい。
これって、5月となっているので、母の日のなのかな。
とてもステキなものを頂きました。
ありがたや〜。

日々精進。
嬉しい気持ちとたくさんのパワーをいただきました。
また夏詣に行ったらブログにあげますね。

またね。