昨日は、定時で上がる予定が、あがれなかったー。
本当は少し早めに上がって、美容院で染めてこようと思ったのですが、早く上がれなかったので、断念。
定時で上がるつもりがあがれず、結局少し残業。

で帰りに、そうだ使い捨てコンタクトレンズを買おうと思っていたのに私の目の度数とかを記入してあるカードもがっつり忘れてしまったので、予定変更。
横浜高島屋の催事場へ。
ただ今、大福岡展を開催中。


このデザートに一目惚れ。



あらやだ。
もう手にしてる。笑
こちら、結構なお値段します。
でね、思ったより小さい。
でもね、美味しい。
上のサクサクも美味しかったし、中のチョコレートアイスがまたとっても美味しい。
もう少し大きかったら満足よー。
それだけが残念。

あとは、ブラブラ見ていて、気になったこちらをゲット。
うな巻



ブロ友さんで、朝うなを食べてる方がいて、食べたくなって、ついつい買っちゃったわ。笑

あと福岡と言ったら明太子〜。

明太キッシュなるものを買っちゃったー。
これは、レンジで少し温めると美味しー。

あとは、皮焼きというのがあり、それは売り切れてしまって買えませんでした。
残念。

ただ今、横浜高島屋では、同じ階でこちらも開催。




ちゃっかり、観てきました。笑
衣装が飾ってあったり、小さい時の海老蔵さんの姿もムービーで見れます。
閉館間近に見てきましたよ。

さて、本日まさかのお休み(会社のカレンダーでは、休みだった!てっきり祝日だと勘違いしてました。)になったので、美容院に行ってきます。

またね。