昨日、mote娘がバイトから帰ってきて、つかつかと私のところにきて、外が稲光ですごい!と興奮して動画を見せてくれました。
雨は降ってる?と聞くと降ってないと。
そんな興奮して話す稲光は、どんなもんかと外に出て確認。


ワォー。

光ってる!



こりゃあ、すごい。





光る度に周りがとっても明るくなります。

最近の天気、怖い。

まど台風の爪痕が残ってますよね。

灯台下暗しで、うちのマンションの隣の棟のマンション横が森です。
そこの木がすごいとは言われてたけど、こんなになってるなんて。




バキバキと折れています。
これ、かなり太い幹なのに。

うちの方はマンションや家にダメージがなくて、ほとんど森の木がやられてました。
森の神様が守ってくれたんですね。
ありがとう!森の神様。

停電してる地域のライフラインの早めの復旧、お願いします!
体力が持たないですよね。
皆さん、頑張って。

またね。