LAISSE PASSE(レッセパッセ)の福袋、2014年の通販・予約サイトまとめ | motebukuro - 2014年福袋通販カタログ 予約状況の最新情報!

motebukuro - 2014年福袋通販カタログ 予約状況の最新情報!

お正月をハッピーにする福袋情報を掲載しています!オフシーズンはファッション関係の名言・格言をポツポツ呟いています。

LAISSE PASSE(レッセパッセ)
▼2014年福袋 予約開始!!▼


有名ブランド福袋セール
>先行予約受付開始!!<


"私が大好きなブランドは『LAISSE PASSE(レッセパッセ)』です!!今は20代後半になってすっかり落ちついっちゃったけど、10代の頃は金金の頭にパンダメイクでいわゆる『ギャル』と呼ばれる人種だった私。モノトーンで露出の多い服を好んで着てました…そんな私が、20代になって「そろそろ大人の色気がほしい…(>_<)」って思った時に出会ったのが『LAISSE PASSE(レッセパッセ)』。それまでにもお店をのぞいたりしたことはあったけど、自分には似合わないような気がして買ったことはなかったのが、当時付き合っていた彼(今の旦那さん)がショップのお姉さんが着ていたワンピースを見て「あれイイじゃん」、「ああいう格好してほしい」ってすすめてくれたのをきっかけに『LAISSE PASSE(レッセパッセ)』にハマったの☆フリフリしたものとかいかにも可愛いって感じの服が好きじゃなくて、ワンピースとかあんまり着なかったんだけど、可愛いんだけど品もあって大人のカッコよさやセクシーさがだせるLAISSE PASSE(レッセパッセ)のワンピースに出会って「これからはこの感じでいこー」って思ったんだよね(^^♪ショップのお姉さんもみんな美人で、メイクも上手だし本当に参考になる!!20代後半の私が着ても恥ずかしくないし、ちょっと背伸びしたい10代の子~20代のお姉さんまで使えるデザインのモノが多いから本当にオススメです☆私は30代になってもお世話になるつもり?これから子供が産まれてママになるけど、旦那さんと子供ちゃんに「ママ可愛い」って言ってもらえるようにこれからもLAISSE PASSE(レッセパッセ)コーデで頑張るよ!!!"
LAISSE PASSE(レッセパッセ)の2014年福袋、
ネットで予約・購入ができる
通販サイトをまとめてみました

毎年行列ができるこの福袋、
ネットなら並ばず、お手軽に
お手元に届くのでめっちゃ便利!


LAISSE PASSE(レッセパッセ)の福袋、
予約・購入はコチラのサイトです。



モバコレ▼

⇒先行予約開始!



SHOPLIST▼

⇒数量限定福袋予約開始!