mistic(ミスティック)の福袋、2014年の通販・予約サイトまとめ | motebukuro - 2014年福袋通販カタログ 予約状況の最新情報!

motebukuro - 2014年福袋通販カタログ 予約状況の最新情報!

お正月をハッピーにする福袋情報を掲載しています!オフシーズンはファッション関係の名言・格言をポツポツ呟いています。

mistic(ミスティック)
▼2014年福袋 予約開始!!▼


有名ブランド福袋セール
>先行予約受付開始!!<



mistic(ミスティック)はアメリカの老舗のワークブランドです。中でもワークパンツと称されるボトムスが定番です。ワークパンツ。要するにチノパンです。mistic(ミスティック)のチノパンは、安い上、かなり頑丈で有名です。ほとんどの商品がコットン35%、ポリエステル65%という配合で、これが絶妙の光沢と丈夫さの秘訣なのだそうです。そんなmistic(ミスティック)のワークパンツとの出会いは中学生の頃でした。当時の私は少しだけやんちゃだったため、学校の制服をもっと太いパンツにしたいと考えていました。そこで先輩から教わったのが、このmistic(ミスティック)のワークパンツのブラックを買えば学校に着ていってもばれないという話でした。半信半疑でしたが、ばれても怒られるくらいだろうという気持ちでその日にお小遣いを握りしめて近くのジーンズショップにmistic(ミスティック)を買いにいきました。そこで購入したのがmistic(ミスティック)の874ワークパンツという商品でした。シルエットは極太で、ちょうど私が求めていたものでした。しかも当時身長が160センチくらいしかないのに32インチという巨大サイズを購入したのを覚えています。次の日から、このmistic(ミスティック)を履いて学校にいったのですが、たしかに制服とまったく同じ色と光沢で、誰にもmistic(ミスティック)を履いているということがばれませんでした。もちろん、太い制服になったというのは周りから丸わかりでしたが、怒られるには至りませんでした。そんなことがあってから、mistic(ミスティック)を履いているとゲンがいいような気がして、大人になった今でもこのブランドのワークパンツを愛用しています。"



mistic(ミスティック)の2014年福袋、
ネットで予約・購入ができる
通販サイトをまとめてみました

毎年行列ができるこの福袋、
ネットなら並ばず、お手軽に
お手元に届くのでめっちゃ便利!


mistic(ミスティック)の福袋、
予約・購入はコチラのサイトです。



モバコレ▼

⇒先行予約開始!



SHOPLIST▼

⇒数量限定福袋予約開始!