ごきげんよう!

Spirit Voice講座主宰の大谷昌子です。



今日は1日楽しみにしていた講座に出席していました。
朝の清々しい時間から
夕暮れの山の端に太陽が影を落とす時間まで。

image
    こちらは高野山から見た夕陽



facebookでもワタクシ結構呟いておりますが
私のメンターであるこの方

草間淳哉さんの講座です。

 

 

「さぁ、行こうか」と促してくださるんです。

そして、常に的確アドバイスいただけています。



本当に感謝しかありません。


私のこの状態を
クサマミレと名付けました愛愛愛

 

なんだかなぁと思われるかもしれませんが
誠に


 

なのです。


こんな愛を知ったら沼リマスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



メラメラメラメラメラメラ明日も自ら沼りに行って来ますメラメラメラメラメラメラ



=*=*=*=*=*=*=*=*=

 

そこも大事ではありますが
表題の件について
目

今日、豊橋のHANA姫からのお届け物が到着。

冷蔵で!!

それも結構な大きさの箱で!

 

 

外箱を開けると
なんとも芳しい香りが・・・

ん・・・?ん、ん、ん??

 

 

これは!!

松茸か!!!!!!

香りはそうとしか思えない叫び叫び叫び



しかし

私にはそれほど高価なものを送っていただくようなことは
何もしておらずという自負もあり#そんな自負はあるのか?


結局、蓋を開けてみたら
こちらも高価な
路地ものの舞茸がびっしりと入っていたのでした。

・・・今から、どんな料理にしようか楽しみすぎてたまらんのですがアップアップアップ


いいんじゃな〜い?

ああ、勘違い。




松茸が
舞茸がと言うことではなく


この間違いの真っ只中で
最高に幸せな瞬間を



ダブルで味わえたことラブラブラブラブラブラブ


音譜音譜音譜〜〜幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだね〜〜音譜音譜音譜

 

 

捉え方次第で
幸せにも
残念にもなるのなら

私は前者の捉え方一択です。

 


 

 

=*=*=*=*=*=

 

Spirit Voice講座では

声や話し方はもちろんですが

その根本=ねっこの部分にある

こころの在り方や考え方などにも

アプローチして行きます。

気になる方は個別にお問い合わせください。

友だち追加

 

また、講座と別に
 

①1on1の相談も受け付けています。

90分 3万円(税別)

*オンラインもしくは関西までお越し頂けるならリアル可(飲食代含まず)

 

 

②気軽に好きな時間にレッスンが受けられる

チケット制の講座もご用意しています。

5チケット 30万円(税別) 

*関西までお越し頂けるならリアル可(飲食代含まず)

 


あなた様にあったスタイルお選び致しますハートハートドキドキ



まずは気軽にメッセージしてください
↓↓↓

友だち追加

 

 

=*=*=*=*=*=

 

新しい自分に出逢うには

今までとは違うやり方でのアプローチを

体験する勇気を持つクラッカー



今回は意図的ではありませんでしたがウシシ
違うアプローチを体験できて
楽しい時間になりました。



クサマミレの話は
また、明日詳しくできればOKOKOK


ごきげんよう
Spirit Voice講座主宰 大谷昌子でしたちょうちょ