ごきげんよう!


Spirit Voice講座主宰の大谷昌子です。



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

秋らしい気候に恵まれた

今日の京都です。



窓から入ってくる風が

心地よい〜〜ニコニコニコニコニコニコ



今日、悲しいことがありました。

頑張って書いてみたブログが

一瞬で消えました😅



ま、こんなこともあるんだと


やってみたからわかったこと👍


今まで経験したことのなかった徒労感と

新しい出来事に出逢ってしまった

なんとも複雑な数時間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてさて

筋トレなどをする際に

「鍛えているところを意識して」と

言われませんか??



これって

筋トレだけではなく

話す時、聞く時にも

とーっても大切なことなのです。



あ〜、知ってる知ってる…

発声練習とかでしょ??


と思ってしまった

そこの


あなた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それ

ある意味正しいです



ただ

それだけでは足りませぬ



古来

音霊、数霊、言霊とあるように

あなたが発した言葉には

魂が宿っているわけです。


…そんな、大袈裟な!!


って思うかもしれませんが

もし、そうだったとしたら

どうします???



相手にも

実はあなた自身にも届いている言葉に

いまからでも


意識



向けてみませんか?



気になる方は

ぜひ、こちらに

メッセージやスタンプを添えて

ポチりとしてね!


↓↓↓↓↓

https://lin.ee/9sWh9Cg


*おともだち追加のバナーの貼り方がわからないダッシュ



では
今日の夕暮れも空を見上げて楽しんでみてね音符


大谷昌子でした!!