お客様の声『こんな嬉しいハプニング・・・!!』 | 目白スピリチュアル&アロマで心身魂オーラすっきり綺麗

目白スピリチュアル&アロマで心身魂オーラすっきり綺麗

目白駅徒歩1分 アロマトリートメントとスピリチュアルカウンセリングのプライベートサロンです。



こんばんは。

スピリチュアルカウンセラー&アロマセラピスト
宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)です。

魂氣心身体が癒されると、とても面白いことが起こります。

不思議なくらいにタイミングが良くなったり。

ミラクルやラッキーなことに恵まれたり。

日々の安心感や幸せな感覚がとても増したり。

仕事や人間関係が、今までのは何だったんだろうと思うくらい、スムーズになったり。

通常、セッションを受ける前や、何かを越える前が、一番エゴは爆発しがちです。

「夜明け前が一番暗い」ということわざがあります。

夜明け前とは、人生の低迷期や希望の持てない状況や氣持ちだとしても、

必ず夜が明けて太陽が上るように、そのうち状況が良くなりますよというような意味です。

諦めずに壁を越えた人には、とても素晴らしい輝きが待っています。

新メニュー【御魂輝きコース】のご感想を頂きました。以下、

『昨日とてもハッピーな氣持ちになれる出来事がありました。
しかも願っていた以上のことが。
たぶん少し前の自分だったらこんな嬉しいハプニングは起きなかっただろうなって思います!
今、とても自分的に安定している毎日が送れているように思います。
最近は、ほんと心も以前とは比べものにならないくらい穏やかになっています。
仕事で少しはイラッとする瞬間はありますがすぐに消化されるようになりました。
この感覚ってなんだろうってくらい毎日が充実し始めています!!
うつしぎさんのメッセージはとてもわかりやすくて実践しやすいので私でも日々持続できているのかもしれません。
ありがとうございます。』
(30代、ボディセラピスト)

皆様が今日もさんさんと輝く光に満ちて幸せでありますように。

ありがとうございます。



スピリチュアルカウンセラー兼アロマセラピスト
宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)

メニュー一覧
お申込み
090-2190-0081
kan.kokoro81@gmail.com
【営業時間】ご相談下さい
【住所】JR山手線目白駅すぐ、副都心線 雑司ヶ谷駅9分