TODAY'S
 
OUTPUTしても覚えられない理由

 

 

今日はこんな質問です

 

 
OUTPUTしても
覚えられません
何故ですか?

 

これも本当に多い質問です

昨日OUTPUTの重要性をお話ししましたが、OUTPUTしても覚えられないという相談が多いのも事実

 

でも、こういうことなんです

 

目的がOUTPUTに

なっているから

記憶に残らない

 

OUTPUTの目的は何ですか?

 

OUTPUTすることが目的なのではなく

再現こそ

OUTPUTの

最大の目的

再現するように覚えていないから

記憶に残らないのです

 

OUTPUTは大事

っていうのは、みんな知っています

でも、OUTPUTの目的を伝える人はほとんどいません

 

再現しないものは

理解したとは言えないのです

 

【今日のポイント】

OUTPUTは

自己満足ではなく

自己実現のために行う

 

再現しないOUTPUTは

自己満足の世界になってしまう可能性があります

実はこんな人いっぱいいます

 

学んでOUTPUTしたけど、行動しない人

これは自己満足の世界です

 

自己実現のためには

次の目的をはっきりさせることが重要です!

 

今日はこれまでー

 

へば!

勉強法応用編-漢字ver

 

 

 

公式ライン

【QRコード】

【URL】