11月 | 人生これから♪

人生これから♪

結婚、離婚、再婚、入院、退職と、色々な経験をしてきましたが、
まだまだ「人生これから♪」という思いで頑張ってます。
ブログも少し書いてはお休みしてという感じですが、続けていけたらなあと思います。

前回のブログが10月で今回が11月。
月1ブロガーになってしまいました。

今日は夜勤明けでしたが、2時間早退しました。
最近、仕事に意欲がわかず、落ち込む日が続いていました。

福祉の仕事って僕のようにメンタルが弱い人には厳しいかなあと改めて思いました。

家に帰って妻と話し、今後のことを話しました。
少し方向性が見えてきて、いくらか気が楽になりました。

詳しくはまたここで書ければと思います。

とりとめのない文章ですみません。

ブログタイトルの人生これから♪

40歳からでもこれからの人生、よくしていければいいなあ。