ブログ、頑張るよ | 〜美人の習慣〜 GIRLS LIFEHACK

〜美人の習慣〜 GIRLS LIFEHACK

元ニキビ肌だった私がコンプレックスを克服し、いつまでもキラキラと輝く生き方をしようと アレコレ綴る "美人の習慣"

ブログ、だいぶサボりました。。

なんとなく始めたブログだけど、やっぱ何を発信するため〜とか、目的あったほうがわたしは続くのかも。


メイクやインナービューティーのことメインで始めたつもりだけど、実はわたしが発信したいのは 

ファッションも
仕事も
恋愛も
読んでる本とか
大好きな旅のとこも。。

いろいろあるからね、
まとまりなくなって ごちゃごちゃするのも嫌だなーと思ったんだけど、

定まりました!笑

たぶん!


等身大で書こうと。

だから間違え情報・勘違い情報あるかもしれないけどそこはいまの等身大なわたしなんですみませんてことで、テーマを大きく くくって 美人の習慣 てことで 綴っていきますねー☺︎


続くかなー?

続けたいな!笑

インスタでは頑張って映えを狙って更新しまーす!