巨人もマジック1になりました♪ | もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

こんにちわ♪
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

今日は巨人VS中日の試合を楽しみました。


久しぶりのドームでしたが、優勝直前という事もあり、満員に近い人がいました。


巨人が3-1で勝ち、阪神が3-2で負けたので、巨人のマジック1になり、勝てば明日にでも自力優勝になります。


本当に予定外の出来事ですが、こんなラッキーな事もあるのですね。


今日はベースボールの事をもっと書きたいのですが、こんなもんにしておきます♪