メジャーリーグも佳境です〜♪ | もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

こんにちわ♪
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

ソーメン本当に美味しいです。

今日は食欲が無いので、ソーメンは2人分にしましたが、ちょっと足りなかったです。


そういえば大谷投手ホームラン48-盗塁48達成しました。


残り11試合でホームラン2本、盗塁2個で50-50の達成になります。
気負わず(多分全然気負ってませんが)達成して欲しいですし、その結果がワールドシリーズ優勝を勝ち取って欲しいです♪