昨日から結構飲んでました~♪ | もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

こんにちわ♪
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

おはようございます。

昨日は実は次男と次男の彼女と夜の8時頃から深夜まで飲んでいました。

最初は以前に次男が勤めていた多国籍居酒屋で飲んで、家に帰ってからもしばらく飲んでました。


次男の彼女とは初めて会ったのですが、とても気さくで笑顔の素敵な娘で安心しました。


少しお酒残ってる気もしますがの中で仕事に向かいます。



今日も皆さんが梅雨の雨の中ですが、元気に楽しい一日になりますように♪