絶好調なしぃちゃんチャレンジでした♪ | もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

こんにちわ♪
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

今日は久しぶりに絶好調のチャレンジで、4ゲーム898点で何とか5位に食い込みました。


4ゲーム目の10フレでスプリットなければ優勝も見えていたので残念ですが楽しく投げれたので良かったです。


じゃんけんでリズムもゲット出来ましたので、ついてるチャレンジでした。


そんな感じです♪