サザン好きのラジオ出演して来ました♪ | もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

こんにちわ♪
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

千葉の海浜幕張にてゆめのたねというインターネットラジオで夜はいつもC調気分というサザンファンがサザンの話で盛り上がるラジオに出演して来ました。


ラジオ出演は初で、周りは超サザン好きの人ばかりで超緊張しましたが、なんとか乗り切れました。

毎週土曜日24時にインターネットラジオパープルチャンネルで聴けますので、是非聴いてみて下さい。


右から2番目が私、この4人で8月はお送りします。

アドレス貼っておきます。↓



そんな感じです♪