ユーチューブからの世界の妄想から〜♪ | もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

こんにちわ♪
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

良く観るユーチューブのMomoka Cannelを観ていたらドイツの方でした。

寛ぎ過ぎてウトウトしていたら、脳裏にあの音楽が久しぶりに流れてきました。


チャラッチャチャララララ〜♪

世界の妄想からのお時間になりました。

今日はさっきドイツの方が美味しく日本食を食べてるのを観てたせいか、妄想の中でルフトハンザに乗っていました。


目指したのはブレーメンの音楽隊でも有名なドイツのロマンチックシュトラーセロマンチック街道に潜入しました。


メルヘンの語源になった童話に出てくる様な町並みはほんとメルヘンチックです。


この街道の北の入口はブレーメンの音楽隊の童話の舞台になった場所で童話に出てくる様な建物や景色が並んでいます。


ロバ、犬、猫、ニワトリの音楽隊のメンバーを見つけたので記念撮影して帰る事にします。


ついでですが、ロマンチック街道で温泉見つけたので汗を流してから帰ります。

温泉なのでパンツ脱いではいろうとしたら厳重注意されて、国外追放されそうになりました(笑)


妄想なので快適なビジネスクラスで帰ります。
妄想なので円安も気にせずに旅出来ました。


では、では現実の日本の埼玉に戻ります♪