とても、面白い試合でした〜♪ | 還暦過ぎても何でも出来る〜♪

還暦過ぎても何でも出来る〜♪

こんにちわ!
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

おはようございます。

昨日はアマゾンプライム井上VSネリの試合を観ていました。

直ぐに結果を書くと嫌がる方もいると思い、半日おきました。

まさかの1ラウンドで井上のダウンも有りスリリングな試合でしたが、2ラウンド以降は井上が本来の勁さをみせてくれました。


6ラウンドでのネリのダウンで決着しました。


以前、井上が苦戦したドネア戦はチケットが取れて埼玉スーパーアリーナで観れましたが、やっぱりで現地で観れると楽しいだろうなと思います。

そんな感じです。

今日も皆さんが天気の悪い朝ですが、元気に楽しい一日を過ごせますように♪