日常が戻って来て、嬉しいですね♪ | もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

こんにちわ♪
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

おはようございます。

今日はお休みなのですが、歳取ると早く起きてしまい二度寝出来なくなってしまい、朝から雑用で動いています。


これから8月の終わりにかけては学生が夏休みにはいり、昼間のボウリング🎳場は平日でも確実に混雑するので練習するなら夜中や早朝、もしくは気になるプロボウラーのチャレンジが有れば、それに参加する事になると思います。

ちなみに今日は家でエンゼルス戦を観るのとネットフィリックスやアマゾンプライムで新しい映画で面白そうなものがはいっていましたので映画鑑賞の一日になると思います。


そういえば、コロナ禍での生活も大体終わり、地元でもお祭りが戻ってきました。


お休みや時間の融通はききますので、今年は久しぶりに地元の彩夏祭🎇に行こうと思います。


今日も皆さんが夏の暑い中ですが、元気に楽しく一日をおくれますように♪