今日はマニフェストを観ています♪ | 還暦過ぎても何でも出来る〜♪

還暦過ぎても何でも出来る〜♪

こんにちわ!
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

今日はGW休暇の最終日ですが、今日もドラマの日でほとんど外出はしませんでした。

このマニフェストも何となく気になってたドラマですがやっと観る事が出来ました。


の中で、今日は精々息子のバイトの送迎や買物程度ですが、ほとんど家でゴロゴロしています。


このGW中はブログの更新も一日1,2度位の気の向いた時だけして、ボウリング🎳等も変に混雑に飛び込む事はしませんでしたが、明日からは又、仕事にボウリングに躍動しようと思います♪