後一年で役目は終わります〜♪ | 還暦過ぎても何でも出来る〜♪

還暦過ぎても何でも出来る〜♪

こんにちわ!
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

おはようございます。

今日は久しぶりに穏やかな快晴☀です。


武蔵野線から埼京線、武蔵浦和経由で今日も仕事に向っています。

腰ですが最初の頃程ではないですが、やはり投げた翌日は痛みが少し増しますが、なんとかなる想定の範囲内ではあります。

明日は私は投げませんが、息子がスタッフチャレンジ(朝霞のスタッフwith熊木くん)で投げますので観戦だけ行く予定です。


ちなみに今日は一緒にボウリングをしている三男の19歳の誕生日ですので🎂だけ買っていこうと思っています。(去年は高価なプレゼントしたので今年は控えます)
ただ来年は20歳で、3人の息子が全員20歳以上になる記念日なので、長男、次男も引き連れて盛大に呑みに行こうと思っています。

そんな感じです。


今日も皆さんが笑顔が溢れる楽しい一日になりますように♪