何度でも、何度でも〜♪ | 還暦過ぎても何でも出来る〜♪

還暦過ぎても何でも出来る〜♪

こんにちわ!
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

サンデーLIVE!!WBCを振り返って観ています。


スポーツがそれほど好きでは無い人には良く言われるのですが、素晴らしいシーンは私は何度でも飽きずに観れます。

ましてや観れば観るほど、その背景にある思いや出来事がみえてきて感動が増します。


野球ってこんなに面白いスポーツと新ためて思わせてくれる大会でした。


朝からまたモチベーションを貰えました♪