野球の神様、有難うございます♪ | 還暦過ぎても何でも出来る〜♪

還暦過ぎても何でも出来る〜♪

こんにちわ!
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

おはようございます。

小雨の中で満開に近づいた桜🌸の下を潜って駅へと向っています。


朝からずっと昨日の侍ジャパン世界一の話題を観ていました。

今回の世界一を観てると本当に野球の神様っているんだなと思いました。

野球を世界一楽しんでいる人の下に舞い降りて、とんでもないイタズラを仕掛けて来ます。

エンゼルスのチームメイトで本当にお互いをリスペクトしあっていて、今回のWBC参加を一番楽しみをにしてた大谷VSトラウトを最後に用意して、大谷投手がトラウト選手を三振にきってとっての世界一です。

軍配は今回は大谷選手にあがりましたが、正直トラウト選手も当たればホームランの凄いスイングをしていました。

そんな凄い場面を作ってくれた野球の神様に感謝しか有りません。


凄い気力を頂いて有難うございます。


今日も皆さんが元気に笑顔が溢れる一日を頂いておくれますように♪