昨日の晩御飯(o・ω・o) | ★*☆♪我が家の晩御飯と日々の出来事★*☆♪

★*☆♪我が家の晩御飯と日々の出来事★*☆♪

我が家は、ほぼ毎日家ご飯!
主に和食が、多いですが、自己アレンジで、色んな食材を使い、飽きないメニューを考えてるつもりです!

良かったら、訪問してみて下さいね(o・ω・o)

今日もお疲れ様です✨

昨日の晩御飯だよ(o・ω・o)




チャーハン
豚股肉焼豚風ピリ辛
きゅうりの酢漬け

五目あんかけラーメン
😢⤵⤵
写メ忘れ
😢⤵⤵




今日は
パパと買い物
いっぱい
雑貨、部屋着、お野菜等々
買いすぎましたぁ~



あーごめんなさい😢⤵⤵
忙し過ぎて



またね👋👋