昨日の晩御飯(o・ω・o)今日もお疲れ様です✨昨日の晩御飯だよ(o・ω・o)チャーハン豚股肉焼豚風ピリ辛きゅうりの酢漬け五目あんかけラーメン😢⤵⤵写メ忘れ😢⤵⤵今日はパパと買い物いっぱい雑貨、部屋着、お野菜等々買いすぎましたぁ~あーごめんなさい😢⤵⤵忙し過ぎてまたね👋👋