昨日の晩御飯(o・ω・o) | ★*☆♪我が家の晩御飯と日々の出来事★*☆♪

★*☆♪我が家の晩御飯と日々の出来事★*☆♪

我が家は、ほぼ毎日家ご飯!
主に和食が、多いですが、自己アレンジで、色んな食材を使い、飽きないメニューを考えてるつもりです!

良かったら、訪問してみて下さいね(o・ω・o)

今日も1日お疲れ様です😌💓

台風➰🌀大丈夫でしたかぁ~σ(^_^;)?


昨日の晩御飯だよ(o・ω・o)





ちらし寿司と自家製お薦め茶碗蒸しだよ~


何かぁ~茶碗蒸しσ(^_^;)?
いつもより味薄って
旦那から指摘
ほんと厳しい旦那です😢⤵⤵

ご飯作り、弁当、洗濯、掃除
家の事等々ほんと厳しい旦那さんです
でも、それで私が成長出来てます‼

ありがとう😆💕✨、



またね👋👋