昨日の晩御飯(o・ω・o)今日も1日お疲れ様です😌💓台風➰🌀大丈夫でしたかぁ~σ(^_^;)?昨日の晩御飯だよ(o・ω・o)ちらし寿司と自家製お薦め茶碗蒸しだよ~何かぁ~茶碗蒸しσ(^_^;)?いつもより味薄って旦那から指摘ほんと厳しい旦那です😢⤵⤵ご飯作り、弁当、洗濯、掃除家の事等々ほんと厳しい旦那さんですでも、それで私が成長出来てます‼ありがとう😆💕✨、またね👋👋