昨日はMen's Acoustic Five vol.9にゲスト出演させていただきました!
会場の四ツ谷Grottoは超満員!
 
 
男の色気が溢れる素敵な歌声と爆笑トーク、百戦錬磨の素晴らしいメンバーに囲まれての演奏。
ご来場の皆様におかれましては、少しでもエロサックス奏者の本気が伝わっていたのであればこれ幸いでございます。
 
 
またご一緒できる日を楽しみにしつつ、明日の告知です。
こちらは演奏だけではなく歌も。
 

2月14日(火)

【渡辺学】

Beautiful Melodies Vol.25

 

おかげさまで、この企画もなんと5年目に突入です。
今回はパーカッションの竹本一匹がスケジュールの都合で参加できませんが、新メンバーにドラムの森やすし氏を迎え2017年の開幕です。

渡辺 学(Vo)(G)
岩本 義雄(Sax)
善明 響一郎(G)(Cho)
青木 ゆき(P)
古谷 圭介(B)
森やすし(Ds)新メンバー
¥3,500(入れ替えなし)
平日ですので20時スタート予定です。
 

KAMOME

市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
東急東横線直通 みなとみらい線 馬車道駅 徒歩5分
JR 関内駅 徒歩5分

http://www.yokohama-kamome.com/index.html

 

皆様のお越しをお待ちしております!

こちらからは以上です。

ではでは!

 

=追記=

 

メンアコのセッティングはこんな感じでした。

アルトリコーダーの音色って素朴でいいですよね♪