最近の娘 | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんにちはにっこり


再び昼夜逆転しかけの娘スター

今朝4時ごろまで起きてたらしいです。


心身とも健康に戻るのはまだまだ時間がかかりそうです昇天


今回は、写真とともに最近のことを鉛筆


・ ・ ・


◎ぬりえ


先週、娘がヤル気を出したポケモンのぬり絵。


私も一緒に。


こちらでダウンロードできます↓

https://books.rakuten.co.jp/event/pokemon/2023/


・ ・ ・


◎畑で野菜収穫


先週日曜日、義父の畑で野菜を収穫しました。


大根を抜いているところ


レモンの木もあります


・ ・ ・


◎ゴルフ


義実家の物置で夫に教えてもらうようになりました。


・ ・ ・


◎ねずみの顔?


娘が不眠になると、寝室で

「ねずみに見られていて怖い」

と言います。


寝室のテレビ画面に照明がうつりこみ、赤い電源ランプとで、ねずみの顔に見えるらしいのです。


ちなみに、向かい側はこんな感じ(昼間撮影)


「なるべく見ないようにしよう」

とアドバイスし、娘も気にしないように努めているみたいですが…


カバーを買いました。

グレーにしました(ねずみ色…昇天)。


・ ・ ・


最後に。


今日はあたたかいですね晴れ


きのう、推しバンド(ラルクアンシエル)からライブツアーのお知らせがあり、ワクワクしていますピンクハート

コロナ明けで遠征組が増えるため、チケット激戦が予想されますが…行けますようににっこり



ではまた。