今度は風邪で欠席 | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんばんはにっこり


2学期が始まり、不登校気味になってしまった娘(小1)。

登校できるようになったと思ったら…


・・・


9月7日(水)

朝から登校できました気づき

帰りはひとりでしたが、機嫌よく帰ってきましたにっこり

そして「毎日学校へ行く」宣言キラキラ


ちなみにこの日、隣のクラスが学級閉鎖になりました驚き



9月8日(木)

朝から鼻水が出て、学校行きたいけれどしんどい…と言うので、休ませました。

咳も少し出るので、休んでよかったです。



きょう 9月9日(金)

夜中から朝方にかけて鼻づまりで、何回か「しんどい」と起こされました。


そして…

起床時刻を過ぎてるのに、今ごろ爆睡驚き

起こすのもかわいそうなので、とりあえず欠席連絡しました。


そのあと、夕方まで頭が痛いと言ってました。

休んでよかった(パート2)。



まさか…新型コロナではないよね??

と思ったり。

(発熱なしです)


来週は元気に学校行けるといいなにっこり


ではまた。