ヤフオク!売上報告(6月分) | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。




こんにちはにっこり

今日はちょっとお天気が悪いけど、暑さがマシ…。


最近、頭痛とは無縁の快適生活を送っていましたが、昨日からまた頭痛雷

薬がないと生きていけません驚き


90錠入り!!? お店では見かけないサイズ。




新居の引き渡しまであと3か月にっこり


こないだの引っ越しでいろいろと処分しましたが、まだ…いらないものあります笑


というわけで…

◎ヤフオク!

不用品をヤフオク!に出品し始めました。


6月に売れたものはこの3点です。


・BdeR リュック 

送料込み660円→【売上金 350円】


・ハローキティ 水着

送料込み600円→【売上金 432円】


・エルゴベビー 抱っこひも(インサート付き)

送料込み2,300円→ 【売上金 1,298円】


3点合計 2,080円 です。


服やおもちゃもあるので、少しずつ出品します。

(写真をうまく撮るのが難しい…)




◎最近見ているドラマ


・カナカナ

途中から見始めました。

佳奈花ちゃんかわいいピンクハート


・僕の大好きな妻!

私はおそらくHSPですが、発達障害の知花さんと共通点があり(マルチタスク、人間関係、大きな音が苦手なところ)興味深く見ています。


ではまた。