海南市わんぱく公園 | ママさん・もちこの息抜きブログ

ママさん・もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫、ASDの娘(小3・不登校)と暮らしています。

今日は和歌山市のおとなり、海南市へ遊びに行ってきました!

海南市わんぱく公園
工事中でしたが…(メインの看板隠れてるガーン
屋内にも屋外にも遊具があり、たくさん遊べました。
ビンゴゲームなどのイベントもやってました。

巨大遊具・トルネード(屋内)
▼建物の外観
ボールプールや、絵本コーナーもあります。

屋外にも、楽しい遊具がいろいろ♪
古くボロボロになっている遊具もありましたが…
芝すべりができる場所もあるみたいです。
また遊びに行きたいです♪


お昼ごはんは、丸亀製麺に立ち寄りました。
うどん札の裏面が、ガンダムとハローキティ目
娘はうどんに見向きもせず、かしわ天を食べてました。


娘が描いた「アンパンマン」
眉毛が一文字で、白目むいてそううずまき
ばいきんまんにやられて力が出ないのかな!?


ではまた。