微熱の娘と、腱鞘炎の私。 | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

◎鼻水と微熱
昨夜から鼻水じゅるじゅるの娘。
今日はずっと37.5度の微熱が続いています。

寝冷えかな(*_*)

本人はいたって元気なのですが…。
{807C4A51-6AAA-4D44-BB61-893AB3B879EE}
2歳の誕生日まであと1週間!

昨夜は鼻がつまって苦しそうだったので、ヴィックスベポラップを塗ったら、そのあとすやすや寝てくれました( ˘ω˘ )



◎栗の皮むきで腱鞘炎
私は3日前に栗の皮むきをして、人差し指が腱鞘炎になり、ずっと痺れています。

栗ごはんは美味しかったです(・∀・)♡



◎L-92乳酸菌
アレルギー対策として守る働く乳酸菌を飲み始めました。
どれくらい続けて飲んだら効果がみられるかな…

常温保存できるのでまとめ買いしました☆
{1BD22A0D-99D1-4187-84A6-4682D1F744A3}
娘に見つかり、並べられてしまいました(・ω・)



余談ですが
あかちゃんまんって、男の子だそうです(°_°)
{E316EF15-A5B5-4A25-94A5-81B0899680CB}
女の子と思ってた。


ではまた!