マイクラ! | もたなのドーリィDAYS

もたなのドーリィDAYS

ドールのイロイロについて
当方成人済みの腐った主婦です
どーるのOFを作ったり、人形劇して遊んだりしています。
主に遊ぶドール
ねんどろいどどーる
リカちゃん
rurukoboy

アメンバーの限定記事では当方の拙いイラストを公開中
ドールの花と大ふたりがメインです

ここんとこ子供とマイクラ三昧で他に何も手につかない

マイクラとはそれほど時間を奪われるものなのです……


整地とか言って5時間とかゲームしちゃう

子供のことなんも怒れない






本に乗ってたもう何度作ったか分からない風車

下は植林場です
一応自作!めっちゃ巨大になってしまった
中に16本の木を植えて育てられます


植林場の横には子供が作った中世の塔
こちらも本に載ってたやつ
上手に出来てます





1番時間かかった天文台
これも本に乗ってたヤツ……クオーツ!そして海洋ブロック……どっちもレアブロックで集めるのに苦労しました💦
代用ブロック使えばいいのにね……
頑張った割に豪雨の夜中に写真撮ってる
疲れ切っている

マイクラは時間かけてなんぼのとこありますからね(?)
私たちは弱っちいので敵モブの出ないよわよわ設定で遊んでいます

それでも高いところから落ちて死んだり
マグマで死んだり……
私は持ち帰ったマグマバケツを足元にひっくり返すというありえないミスをやらかして死にました。
マグマは持っているアイテム全て燃やし尽くす恐ろしいものなのですよ😭



そろそろ飽きてきたのでお絵描きしたいなぁとか思ってます!


では!
ただのマイクラ日記


終わり