試作品 | もたなのドーリィDAYS

もたなのドーリィDAYS

ドールのイロイロについて
当方成人済みの腐った主婦です
どーるのOFを作ったり、人形劇して遊んだりしています。
主に遊ぶドール
ねんどろいどどーる
リカちゃん
rurukoboy

アメンバーの限定記事では当方の拙いイラストを公開中
ドールの花と大ふたりがメインです

そろそろハロウィンの準備に取り掛からないと私のことだから間に合わない💧


下準備の無地T





着用モデルのリョウくんです。
ミシンの横に常に待機しててくれてます
(花と大は一応夫に隠している。しかししょっちゅう出しっぱなしになっていて、もはや隠してる意味が無い)

裾を長くすると、長さが合わないね
伸びる生地はミシンかけてる間にズレちゃう
まち針も意味をなさない。

裾をもう少し広げてお化けっぽくしたいなぁ〜
足がちょっと出てるのはいいポイント
かわいい

袖も長めにして手を隠したら可愛いね

妄想は膨らみますが、多分同じものを何個も作るのが性にあわないので飽きると思います。
これで完成かもしれない😅


Tシャツ作りに慣れてきたので、ステップアップしたい
面ファスナー注文したので、着いたら後ろ開きシャツにチャレンジです

終わり