わたしはもう幸せすぎて、こわすぎるくらい・・・・

望む全てが手に入ったような感じ。

あの人と話してるときが幸せなの

会えば自然に笑顔になってしまう。

ふわふわ雲の上を歩いてるみたいで、夢じゃないよね?

 

 

遠距離恋愛だけど、そんなの全然へーき。

寂しがらせないようにしてくれている。そゆうとこも大人でステキだったりする。

でも、また会えるラブ

だから、がんばって可愛い洋服買いたいし、ダイエットもね・・

ほんとに可愛くなりたい、あの人のために可愛くなりたい

 

あの人からの電話で、わたしはず~~と笑ってばかりいる。

楽しくって、おかしくってたまんないの。爆  笑

同じ話しでも、バリエーションなんか変えて語られると、もうツボなんです~。

 

わたしは、あの人にすっごい嫉妬する。

どんな風に思われてるのか、すっごい不安で眠れないくらいなの。

わたしは、すっごい好き。あの人が好き。

やっと願いが叶った恋だから、そしてわたしにとって初めての恋だから大切にしたい。

あの人の、お嫁さんになれたらいいな・・

 

会いたいよ、ほんとに会いたいよ。