悩みに悩んで検討後、ドッグカートを買いました♪ | motamotのブログ

motamotのブログ

モタモのブログです

先日買い換えたカートが使っているうちに不具合が出て

まさかの「不良品」と判明・・・

 

また、悩みに悩んで〜新しいカートをお買い物しました♪

 

 

 

・我が家はトイプードル2匹→大きさぴったり。

・新幹線移動は考慮しない→多少大きくても丈夫なフレーム。

・普段の散歩や観光先での使用がメイン→押して歩くのにほぼ力が不要。

・街中の小さな段差がスムーズに走行できる→サスペンションの効果素晴らしい。

 

この4点を重視して選びました。

二匹も笑っているようでしょ〜^^♪

 

エアバギーかピッコロカーネにするかでかなり悩み・・・

ピッコロに決めたら、今度は色で悩み・・・

(私って優柔不断ではないはずなのに??)

 

 

しかも!希望の「シルバー」に決めたら、

11月末まで入荷待ち・・・

それまで待てないので「オリーブグリーン」に決めました。

届いてみたら、チャコールグレーにも見えるし

とても落ち着いたお色で、シルバーよりも汚れは目立たなそう。

とても嬉しいお買い物でした^^♪

 

しかし。。。一つ不安要素が・・・

 

きっとコットのファスナーをメリーが噛むのでは??

と心配していたのですが、案の定かじっているところをすぐさま目撃💦

 

 

そしてまたまた良い物をみつけました^^♪

 

コットのファスナー部分を全部隠して使用できるので

とっても便利。私はチャコールを購入しましたので

カバーをつけると、はじめ買おうとしたカートのお色に

近づけた感じ?すごく良い色合いに❤️

正直洗い替えを兼ねて、全色欲しい・・・(笑)

 

 

 

春夏用のカバーもありますよ。秋冬もこちらのカバーで、

中にブランケットを敷いてあげるアレンジも良いですね。

 

 

 

 

それでは今日は初めて、アメーバpicブログを書いてみました〜

それではまた♪

 

モタモの旧ブログはこちら↓

http://motamot.blog.fc2.com/