@一歳間近@ | サビ抜きで。ネギ抜きで。

@一歳間近@

バァッ(・ω・)ノ







ついに言葉を覚えたピヨ子さん[みんな:01]

先週あたりから、手を振りながら「バイバーイ」と言うようになりましたー!


お買い物をして、レシートをもらったのを確認すると必ずそのタイミングで「バイバーイ」と言いながら笑顔で手を振ります(笑)
スーパーのおばちゃんはイチコロです
[みんな:02]


photo:01


こちらは頭ぐしゃぐしゃでお昼寝から起きてきたところ。
隠れてから「バァッ」と言ってきます[みんな:03]


大好きなテッドのぬいぐるみ。
photo:02


「好き好きぃ~?」と言うと
photo:03


ぎゅぅ[みんな:04]


人差し指でどこかを指差して、
「あっ!」というのも流行っています[みんな:05]

テレビに動物が映ると必ず「あっ!」が出ます。


photo:04


さっき三歩歩きました[みんな:06]
いいぞいいぞ!




iPhoneからの投稿