のろもたは正直





片付けが大の苦手ガーンガーンガーン




しかし、お金の為に片付けしなきゃと思う事365日えーん






一時的にやる気は出るけど、元の木阿弥







そんな私がやる気出した本が


この2冊ラブ



これ




元汚部屋の人が書いてる本で





ADHDの人が書いてる本(古い本なので診断はないけど、行動が発達障害)




すっごい汚い部屋が時間かけて少しずつ綺麗にしていく姿はやる気出ますおねがい




こんなできない人もやればできるんだ!って心から感動しました。



何よりのろもたも発達障害が多少あるダウンダウン(自分の子もグレーだし、何より自分の幼少期や当てはまるとこが多すぎる)


なもんだから、綺麗で美しい部屋が紹介されてる本は正直卑屈になって




どーせ、私は無理無理ショボーン




やれる人は良いよねー。遠い世界だけどえー




こんな感じになるけど、この人は逆





この人でも、自分なりに頑張って出来たんだおねがい




私も負けずに私もやろうかなラブ




こんな気持ちにさせてくれる本ですラブ