先月末から今月にかけて誕生日ラッシュ。
6月27日 桃🐘 4歳 ももかも4歳
6月29日 伍満君  ももじのおにいちゃん
                  なんと18歳
7月2日 うめきち太夫
                 8歳
7月6日 ななかちゃん うめきちの孫ちゃん

桃🐘はホームステイ中なので、一緒にお祝いはできなかったけど。
ドッグランに連れていってもらったり、ドライブしたり、カフェでやぎさんと会ったりして楽しんだみたい。
カフェの前で
貸切のテラス席
山羊さん

誕生日なのでプレートをパクパク

今日が八歳のうめきちは朝から元気いっぱい。
沢山の子供たちをありがとう。これからも元気でいてね。
今朝のうめきち

ももかは伍満くんと盛大にお祝いしてもらったようで、よかった。
それにしても伍満の18歳はすごいよ。
こんな世の中なので、会えないのはとても寂しいけど、またいつかみんなで会いたいなあ!