あけましておめでとうございます✨


みなさま。どんな新年を迎えられましたか?


わが家は毎年恒例の、ジャニーズカウントダウンを観ながら年越しいたしました🎶


紅白からの〜ジャニカウです。

毎年です。

うち、娘ふたりがジャニオタなのでニコニコ

あたしも結構詳しくなってきましたよ笑


でも、昔の曲たくさんやってくれるからより楽しいですね音譜

踊りながら〜歌いながら〜歩く

今年も無事に新年を迎える事ができました立ち上がる


2022年✨

とにかくみんな元気でびっくりマーク

健康第一びっくりマーク

オタ活も楽しんで行きたいと思っていますひらめき


今年こそ、バンタンにまた会うことができるでしょうか?


初詣でお願いしてきました🙏


おみくじは、大吉✨✨


きっと叶うと信じて。。!



ジンくんも、なんとなく元気が出てきてる様ですねほんわか よかったぁ。


いつまで休暇があるのかわかりませんが…

ゆっくりして欲しいですねおやすみ



あたしのお休みもあと半分。

あっという間に過ぎてしまう…ぐすん


このお休みで、SOOP2をちゃんと観ようと決めてて、今日やっと観始めましたニヤニヤ


めちゃんこ癒しだぁぁデレデレ

癒ししかないですね。

あたしたちアミにとってもヒーリング照れ照れ


メンバーのリラックスや、楽しく遊んでる姿、やっぱり普通の男の子なんやなぁってちょっと安心しちゃいます。

いつもは忙しなくお仕事していて、なかなか普通の事が出来ないだろうから…赤ちゃん泣き

とてものびのびできて、本当によかったねぇ泣くうさぎってまたオカンの気持ちになります。


半年に1回は、またこんな時間作ったってください!ハイブさん!!よろしく!!



また元気なメンバーの姿をみるのが楽しみですねにっこり


ではでは、お読みいただきありがとうございました💜