selfridgesにRodialのピンクダイアモンドマスクのが入ってたんですが,

日本で買うと,8枚入りで約2万

ひぃぃぃ!

高~

というか,こちら,1パックに2枚マスクが入っていました.

それまたびっくり.

エコっちゃ,エコです.

ということは,日本で売っているのは4パックで2万.

マジか.売る気ないね.

 

でも,今回2回使ってみたのです.

シートは・・・・日本のシートのような

「お肌に密着!やわらかい優しいマスクです」

というのとは逆を行っていて,

 

「美容液の粘着力のみでがんばって張り付きます.以上!」

 

という感じ.

よくわかんないよな.

簡単に言うと,シートが,

 

「生春巻きの皮,さっと水にくぐらせて20秒」

くらいの硬さ(マジ)

 

まだ,春巻くにはちょっと早くないか?というくらい

娘にも「何それ?生春巻きの皮?」と言われたので,

間違いなく,生春巻きの皮(のよう)です.

 

でもなんとか美容液さんががんばってくれて,なんとか顔にとどまってくれました.

20分ほど生春巻きの皮が元の硬さに戻ってきました.ってくらいまでのっけてました.

すると,なんでしょ,お肌艶々,プルプル~(IKKOね

かなりよかった.

買ってもいいよと思ったので,日本のHP見たら,このざまだよ.

 

8枚2万なんて買えるわけねーだろーーー!!

 

 

 

でもこちら,本当にいいものしか入っていませんでした100点