HOT!SUMMER!!!! | Flash Flash Flash!!!!

HOT!SUMMER!!!!

きゃふー!
あっといまに、8月ですねー!!晴れ
なんかドタバタですー!!!RollingStones

相棒、あやきゃんキスマークと平日飲みー!!!ビール
暗黙のルールで、月曜は絶対に遊ばない ぼくたち。。Wおやしらず
生ビール半額の誘惑に負け 町へ繰り出してきましたー!
あやきゃん楽しい時間をありがとぉぉラブラブ!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_2269.jpg

Flash Flash Flash!!!!-IMG_0100.jpg

電車で帰宅 おねえちゃまにひひキスマーク
Flash Flash Flash!!!!-IMG_5984.jpg

最近、ゲットした MONSTER&WINGSリングが
おきにーですラブラブ!BB使用です!W
Flash Flash Flash!!!!-IMG_1739.jpg

大知くんLIVEも、あと少し!
楽しみやぁぁぁー!ぎゃんばる!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_2472.jpg

流しそうめん会に呼んでもらいましたにひひ
みんなで食べるの大好きです!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_1741.jpg


ゆいとスカイツリーバーを食す!W
スイカバー並に美味しいです合格
Flash Flash Flash!!!!-IMG_3632.jpg

ゆいさま、お土産ありがとうございます!o(;△;)o涙
結婚式のアルバムも無事に渡せて 嬉しかったですにひひキスマーク
Flash Flash Flash!!!!-IMG_7451.jpg

夏を乗り切りましゅー!
メラメラメラメラメラメラ