2012☆吉原祇園祭☆ | Flash Flash Flash!!!!

2012☆吉原祇園祭☆

ひさぶりブログですーガチャピン
祭り2日間、無事終了しましたぁぁ!合格
震災もあり、2年ぶりの祭りでした!メラメラ
みんないろんな思いがあったと思います。
梅雨時ですが、晴天に恵まれ 活気ある吉原祇園祭になったと
思いますにひひメラメラ

ひょっとこショットカメラ
Flash Flash Flash!!!!-IMG_9292.jpg

子供御輿ショットカメラみんな可愛いー!!!!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_1051.jpg

迫力メラメラ男御輿ショットカメラ
Flash Flash Flash!!!!-IMG_5567.jpg

合格ちえちゃま&おねえちゃま
来年もお願いしますにひひカメラ
Flash Flash Flash!!!!-IMG_0640.jpg

ゆい&ちぃちゅわんにひひカメラ
Flash Flash Flash!!!!-IMG_9543.jpg

まりちゃん&みのり&ゆかぼ~にひひカメラ
Flash Flash Flash!!!!-IMG_6068.jpg

可愛いキッズ達&みのりママ&まいぷママにひひカメラ
たくさん遊んでいましたねんスポンジボブ
Flash Flash Flash!!!!-IMG_8977.jpg

ひろみたん&ゆかぼ~とにひひカメラ
毎年、みんな ぐりん2ヘアーで!!!Wボブ
Flash Flash Flash!!!!-IMG_8515.jpg

八坂ファミリーにひひカメラ
みんなご近所!!!Wにひひ
$Flash Flash Flash!!!!-IMG_8939.jpg

皆様のご健康とご多幸をお祈りします!!
ドッコォォォーイ!!ボブ晴れ晴れ晴れ
Flash Flash Flash!!!!-IMG_3361.jpg