大変お世話になりました! | Flash Flash Flash!!!!

大変お世話になりました!

お久しブログになってしまいましたぁぁガチャピン
先月で会社を退職しました。
その後、風邪とお腹ぴーぴーでダウンして
ようやく復活しました。くりぼーW

送別会で素敵な、お花やプレゼントを頂きました。
あっという間の8年間でした。
ぐるぐる色んな事がありました。むっかぁぁー!つく事もありました。W
振り返ってみると 色んな経験をさせて頂いて、こんな私ですがいつも温かく声をかけてくれたり
遊び&飲みに連れていってくれたりと大変お世話になりました。
本当に感謝しています!
次のステップアップに向けて頑張りたいと思います!!!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_8192.jpg

あやきゃん!色んな思い出をありがとうです!
これからも一生、お願いします!!!!W

たなやんパイセン、本当にいつもお世話になってます!
ご指導これからもお願いします!!

HIROX  幹事本当にありがとうございました。
いつも優しく声をかけてくれて 用事もたくさん頼んでごめんなさい!W
Flash Flash Flash!!!!-IMG_3049.jpg





最近はSATCをタツヤで借りてきて、癒されてます!W
キャリーの笑顔 大好きー!!!!ラブ目
Flash Flash Flash!!!!-IMG_4928.jpg

仲良しBOOYAとランチ&買い物いきましたぁぁラブラブ!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_2155.jpg


しゃ!今週は髪の毛切って
しゃっぱりしてきますー!ふいー!!!!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_5960.jpg