ツリーーー!!! | Flash Flash Flash!!!!

ツリーーー!!!

いつも ぐうたらしてるんですけど
今日はさらに ぐうたらして昼前に起きましたーぐちゃ
昨日は、町内の仲良しガールズメンバーで
忘年会でしたースポンジボブビール
2名程、お腹ゆるくなっちゃて…笑
マジでお大事にして下さいエイリアン
心配です号泣ッ
新年会も楽しみだーボブ
画像は、後ほど載せますー好物

今日の富士山、綺麗でしたーんめだま
スノボーも楽しみだーーースライム2


Flash Flash Flash!!!!-F1000915.jpg


明日はクリスマスイブですねんリース
うちのブラザーがクリスマスツリーに
サンタ様への手紙手紙を貼っていたので
私も、ちゃっかりお願い事書いておきました。
「EMODAの福袋が欲しいです。」と…

弟の手紙に「ゲオに売ってます。」
「店員の人に聞いてどこにあるか教えてもらって下さい」って書いてありました。
想像したら、笑えましたにひひ

母には、朝まで電気つけっぱで寝てる人には
何もくれないと思うよって言われました。
わーーまた罰金はらわなきゃ…ゴルゴ?
きおつけます…。

Flash Flash Flash!!!!-F1000912.jpg
Flash Flash Flash!!!!-F1000911.jpg

ちょっと早いですが
皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいサンタガチャアップアップ
Flash Flash Flash!!!!Flash Flash Flash!!!!-F1000196.jpg