土曜日に愛知県に近い静岡県の三ヶ日というところへ

行ってきました🚙

目的はリクさんのハーフチョークを作るためですトイプードル

首周りを測りリードの長さも調整して

完成したのが


スマホケースのヒモもお揃いで作ってもらいましたニコニコ


かわいいトイプードル笑

色もこれにして良かったびっくりマーク

黄色のテープに紫🟣の花柄テープを縫い付けます

お散歩でグイグイ引っ張ると音が鳴り

首が締まる仕組み音譜


気に入ったはてなマーク

笑ってる気がするトイプードルラブラブラブラブラブラブ

早くお散歩行きたいねぇトイプードルあしあとトイプードルあしあとトイプードルあしあと

楽しみですアップアップアップ爆笑